Meetchさんと、交換レッスン♥

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
台風3号、皆様のところでは被害は出ていませんでしょうか。
くれぐれもご安全に。
私は…ちょうど車の乗り降りのタイミングで、滝のように降られましたYO!(笑)

 

閑話休題。

 

そんな台風がやってくる前に、にわっち塾同期の、Meetchさんの新居にお邪魔してきました!
みんなー、抜け駆けしてごめんよ~^^;
今日の目的は、「交換レッスン」。
私はサンキャッチャーツリーを作り、Meetchさんにパステルのいろいろを教える、ということで。

なかなか気張れるぞ!サンキャッチャーツリー!

まずは、サンキャッチャーツリーを作らせてもらったのですが…。

うぎぎぎぎぎぎ。
まあまあ、気合がいりますよ、これ!(笑)
作っている間も、スワロフスキーがキラキラキラキラして、楽しいです。

気合入れまくって、かんせーい。

Meetchさんの以前のプロフィール写真を狙いました。でも勝てない。

さて、一方の私は…あれ??

ツリーができたので、次は私が教える方なんだけど。
…いやいや、和アートのインストさんだし。
とりあえず、貢物として描いてきた、朝顔の絵を見せつつ、Q&A形式に。
ちょっとした小ネタを見せつつ、気づけば私がネタをもらっていたり。あれれ^^;

 

結局、お昼も忘れて、お迎えギリギリまで、仕事の話から子育ての話から、果てはどうでもいい話まで(笑)
みーちさんと、これだけガッツリお話しする機会がなかったから、めっちゃ面白かった♡
お邪魔しました。ツリー、玄関に飾らせて頂きます。

 

…おうち、ステキです♪
きっともうすぐ、自宅教室を再開してくれるはずなので、乞うご期待!!(煽った!!)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました