新しいモノ、続々導入。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
暑くなってきましたね。夏に非常に弱い私は、今年は猛暑と聞いて、かなりビビっております。
そんな中、いろいろと新しいものを仕込み始めました。

まずは、新しい画材!

パンパステル、といいます。
パッと見、マットでカラフルなアイシャドウみたい。
とんでもなく鮮やかで、とんでもなく伸びます。
講座を受けて頂きましたら、お試しになれますよ。
(嵩張るので、イベントのときは持っていきません。ごめんなさい)


こちら、試しにパンパステルのみで描いてみた、オリジナルの薔薇です。
より濃くはっきり描けました。
私は、色をがっつりはっきり乗せるのが苦手な方なのですが、これは簡単にできました。
お試しさせてくれたribbontimeさんに感謝です。さっちゃんありがとう。

もうひとつは、これ。

梅シロップ~(某青いネコ型ロボット風味で(笑))
去年作って好評だったので、今年は2倍に増量です。
うまくいけば、3週間後にできあがるので、それ以降に我が家にお越し頂くと、先着でお飲み頂けます(⌒∇⌒)

これを更新したら、6月の予定も出しますので、ピンと来た方は是非お越し下さいませ。
そういえば、イベントも結構出ます。
梅雨のジメジメも、楽しく吹っ飛ばしましょう!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました