【イベント出店】6/9(金)手仕事マルシェ@岡崎市むらさきかん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。kauhola☆pecoくにえだです。
今日は朝から、行きつけの接骨院で「だいぶいい筋肉ついてきたねー」と言われてほくほくしたのも束の間、「でも股関節歪んでるねー」と叩き伏せられて、ストレッチ増やそうと思った次第です。

ま、それはさておき。

6月は怒涛のイベント3発、その第1弾のご案内です。

🎋無料見守り託児付き!手仕事マルシェ🎋

【日時】6月9日(金) 10:00~12:30
【場所】岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

FaceBookイベントページはこちら

2か月ぶり、そして今回だけ。

5月はお休みしたので、2か月ぶりの出店です。
今回のデザインは、この2点。

先月のみみにっくびーマルシェで出した紫陽花と、七夕の天の川。
何でもう七夕かというと…来月、息子氏の音楽会とカブって出店できないためです。
なので、むらさきかんでこの2案を描けるのは、今月だけ!
はじめてさんもしっかりフォローしますので、どうぞお越し下さいね。

他にも、
点描曼荼羅、
ワイヤーサンキャッチャー、
耳ツボ&前世鑑定、
整膚、
ハンドマッサージ&ネイルケア、
ヘッドマッサージ、
おひるねアート
…と、盛りだくさんです。
そしておなじみの無料見守り託児も健在です。
今回は癒し系の方が多いかな?是非、リフレッシュにいらして下さいね。
出店者一同、お待ちしております🌟


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)