対面、再開します

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
緊急事態宣言が解除され、自粛要請が解除され…少しずつ、手探りですが、世の中が動き始めましたね。
我が子も今日は分散登校です。束の間の自由…!!

そんなわけで、そろそろとですが、kauhola☆pecoも、対面セッションを再開します。いえーい!
お願い事項が多くなりますが、感染拡大を防ぐため、何卒ご了承下さい。

休校中に世話したミニトマト
植物は人の狼狽などどこ吹く風で育ちました

対面セッション再開に関して

当サロンでは、お客様の健康とお互いの感染防止を第一に考え、当面、以下の指針を運用いたします。

①ご予約にあたって

当面の間、ご予約承りは
 ★笑み育カウンセリング:午前・午後1枠ずつ
 ★アクセス・バーズ™:午前か午後のいずれか1枠
といたします。
(バーズ用のシーツが1セットしかないんです^^;)
詳細は下記リンクのカレンダーを参照下さい。主人が交替勤務のため、対面ができない週もございます。
また、当面の間、出張(カフェなど含む)は行いません。ご了承下さい。
なお、対面セッション再開につき、笑み育カウンセリングの遠隔セッション割引は終了します。

ご予約空き状況
【6/1更新】ご予約・イベント情報 午前(10:00~)午後(13:00~)6/8月遠隔のみ遠隔のみ6/9火〇〇6/10水〇〇6/1...

ご予約日の2週間前から当日までの間に、下記に該当される方は、ご予約日時の変更をお願いいたします。
 ★発熱(37.5度以上)、咳、だるさなどの症状がある方
 ★感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
 ★ご予約日から1か月前の間に海外への渡航をされた方

当日の朝、メールやSNSにてこちらから体温及び体調をお伺いいたします。

②セッション当日

 ★お越し頂きましたら、玄関の除菌スプレーで手指の消毒をお願いいたします。
(ナノソルCCというアルコール度数の低いスプレーですが、アレルギーなど気になる方はご自分で消毒用品をお持ち下さい)
 ★ドアノブ、室内、ソファ、テーブルなどは全て事前に消毒をしております。
 ★お手洗いも事前に清掃し消毒しております。
 ★お互いにマスクの着用をお願いいたします。
 ★定期的に換気をいたします。

アクセス・バーズ™については、
 ★頭部及び頸部に触れます。
 ★上記に加え、施術用ベッドの消毒、シーツの洗浄をしております。
 ★セッション中に体調が悪くなった際は遠慮なくお申し出下さい。
 ★セッション後のおやつタイムは取りません(代わりにおやつセットをお渡しします)。

 ★私自身、もしくは家族に感染、または感染の疑いが見られた場合は、予告なくお休みを頂く場合がございます。
 ★我が家には小2の子供がおります。学校が再び休校になることがあれば、予定を変更させて頂くことがございます。


今回の新型コロナウィルスによる一連の世界の動きは、人の心の中を相当揺さぶったのではないかと思っております。 私も揺さぶられましたし、揺さぶられたお客様のお話もお聞きしました。
長い自粛期間、休校期間が終わりを迎えつつある今、これからどんな生活になるのか、漠然とした不安をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
kauhola☆pecoでは、その不安の出どころを紐解いてほぐしていきます。
スッキリして帰って頂けるよう、全力でやりますよ。

あ、もちろん、従来通り遠隔もやります。
まだ出かけるのは不安だなという方は、是非ご利用下さいね。
遠隔なら夜勤週でも対応できます。
アクセス・バーズ™は対面でしかできないのでごめんなさい。できる限りの対策は取りますので、行っても大丈夫かな、と思ったら、ぜひいらして下さいね。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ、硬めのプリン
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)