【ミラクル味噌】12/5(火)豊田・ランチ付き

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね♥

味噌芸人×きらずや、魅惑?のコラボ、実現。

kauhola☆peco主催のミラクル味噌講座で、お茶菓子としてお出しして、好評を頂いている、「味噌ケーキ」。
このケーキをいつもお願いしているのが、豊田市の「きらずや」さん。
野菜ソムリエプロの資格を生かし、「野菜嫌いが喜んで食べちゃうお菓子」を生み出されています。

実は、きらずやさん、お料理も逸品なのです。
お野菜たっぷり、おからのアレンジも上手くて、食べるたびにおいしくて勉強になるのです。

そんな、きらずやさんのランチつき、ミラクル味噌講座、やりますよーーーー!!
サクッとお味噌を仕込んだあとは、美味しいランチを頂いちゃいましょう♥

🌟ランチ付きミラクル味噌講座 in きらずや🌟

【日時】12月5日(火) 10:30~14:00
【場所】きらずや(豊田市・豊田イオン近く)
※参加者様に別途お知らせいたします
【料金】
ミラクル味噌:初めての方→3000円 リピーター様→2000円
(1.4kgの味噌が仕込めます)
米味噌か麦味噌かが選べます。
味噌の追加:1.4kgごとに1500円で可能です。
ランチ:大人1500円 お子様ランチ500円

こんな感じで作ってくれます。当日は、「味噌づくしにする!」とおっしゃっていました。

【定員】
大人子供併せて9名
(お子様の参加人数により、参加組数が変動します)

※注意事項
託児はありません。お子様の安全には親御さんがご配慮下さい。
2歳くらいからお手伝いできますよ。

毎度こんな感じです。

【お申込み】
Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらのイベントページからお申し込みください。
アカウントのない方はこちら(申し込みフォームが開きます)
または、FBメッセンジャー、TwitterやInstagramのDMなど、とにかく私に届けばOK!(笑)
お名前、人数、ランチの数、味噌の追加の有無、麹の種類をお書き下さいね。

【募集締め切り・キャンセルについて】
締め切り:11月27日(火)
この日に材料の予約を行うので、以降のキャンセルは、味噌講座・ランチともに、キャンセル料が発生します。
(味噌は1500円、ランチは実費)
但し、代わりの参加者が現れた場合は、キャンセル料は頂きません。
…要は、材料が余らなければOKということです。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(6歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。