【笑み育カウンセリング】モニター募集のご案内

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

先日、「笑み育カウンセラー養成講座」第2講が終わりました。
勇気をもらい、前を向いて…。

えええぇ、対人カウンセリング、最低6人 かつ ワークシート30枚!!!

…皆様、お時間下さい!!損はさせません!

「笑み育カウンセリング」って何?

…これを説明しないと始まりませんね。
詳細と、私の解釈と、アクセス・バーズ®との位置づけをまとめました。
こちらをご一読下さい。

笑み育カウンセリング モニター募集要項

と、いうわけで、カウンセリングのモニターを始めます。
4月末までの期間限定です。

💪ぺこちゃんの、元気が出る笑み育カウンセリング💪

1回(60分) 2000円
3回セット(60分×3回) 5000円

です。
(正規価格は、1回で1万円くらいです!!)

3回セットは、経過を見る練習も兼ねて、1~2週間ほど間隔を空けて頂きます。

カウンセリングは、対面、またはSkype、zoomで行います。
【対面の場合の場所は…】
①自宅
②自宅近くのカフェ(らんぷ吉原店 など)
③お客様のご指定の場所(距離によっては出張費を頂戴します)

【小さなお子様をお持ちの方へ…】
できれば、預けてお一人でのカウンセリングをお勧めします。
どうしても預けられない場合は同伴OKです。その旨お申し出下さい。

【お申込み方法】
ご予約空き状況にて、空き日程を確認

こちら、または各種SNSからお申込み

Skype、zoomの方には、振込先をお知らせするので、お支払い
対面の方は、当日お支払い
(カフェでのカウンセリングの場合、お食事代は各自ご負担下さい)

【こんな方にオススメ】
☆子供の些細な言動や行動にすぐイライラしてしまう
☆子供がかわいく思えないときがある
☆周りを気にしすぎて言いたいことが言えない
☆…そんな自分を何とかしたい!

…これ、だいたい、過去の私です^^;

まだ養成講座受講中の身ですが、自身へのワークシートは20枚を超えました。
そして確実に、受講前より楽に生きています。
この感覚を、受けて頂いた方にも感じて頂けるよう、精いっぱいやりますので、どうかお力をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)