【イベント出ます】9/8岡崎・手仕事マルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
すっかり秋っぽい空気になって…息子氏が鼻たれ小僧になっています(;’∀’)
季節の変わり目ですねぇ…。

さて、11日より前に、イベント出るんでした。
前後しますが、お知らせです。

8日は岡崎、11日は豊田。

🎑にこにこおやこ 手仕事マルシェ🐇
【日時】9月8日(金) 10:00~12:30(託児は12:00終了です)
【場所】岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

岡崎は、パステルアートで出ます

豊田のマルシェで使ったものを、ちょっといじりました。

ススキ足しました。
コスモスはグラデーション塗り。
10月は息子が早帰りのため出店できないので、やってみたい方は今月ぜひ!
あっ、1枚500円です。

他には、
☆点描曼荼羅
☆スクラップブッキング
☆アメリカンフラワー
☆ハーバリウム
☆ワイヤーサンキャッチャー
☆ウッドバーニング
☆糸曼荼羅
☆トークセン&タイ古式マッサージ
☆まなゆい&キネシオロジー
☆占い&耳ツボ
…などなど、盛りだくさんです。むしろお客さんになりたい。
無料の見守り託児があるので、ママも安心です。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

 

アクセス・バーズ®20分セッションも受付中です。
今日のお客様と話しながら、思ったことがあるので、それは次の記事にて。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました