出張セッションの上手な使い方

わしをうまく使え。(by直虎(笑))

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
どしょっぱつからなんのこっちゃですが、出張セッションについて、ふと思いついたので書いてみることにしました。

現在、期間限定で提供中の、アクセス・バーズ®20分セッション
出張セッションの際は、別途500円頂戴しておりますが。

これ、「1か所につき」です。

たとえば、2~3人お友達が集まって、まとめて受けて下さったら、出張料割り勘です(3じゃ割れないとか言わないで(笑))

〇受けてみたいけど、お子様が場所見知りをする
〇ひとりで自宅に乗り込むのはちょっと…^^;
〇自分が受けている間、友達に子供を見ててもらえる

などなど、意外とうまいこと使える気がいたします。
20分セッションならではですね。
うちの息子氏も、人&場所見知りすごかったもんなぁ…。

20分セッションの場合、1回の出張で3名様までお受け頂けます。

あと、お子様を他の人(おばあちゃんなど)が見ているのも全然OKです。
完全マンツーマンでなくて大丈夫です。

9月11日と25日は、豊田市駅前の豊田市民活動センターにて承ります。
11日は見守り託児あり、25日はキッズスペースを設けます。

〇受けてみたいけど…kauhola☆peco、南過ぎるわ!!

という方は、こちらへどうぞ~。

現在の空き状況は、こちらからご確認くださいね。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。