【出店レポ】10/3豊田・‰パーミレ メルカート

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね♥

大渋滞から始まる、初出店。

今日(いや昨日か)は、初めて、アクセス・バーズ®で出店。
自宅からは30分あれば間に合うはず…が。

…めっちゃ渋滞ですがーーー!?(;゚Д゚)
(あとで聞いたら、方々で事故渋滞があったようでした)

教訓:イベント出店は余裕をもって。

もう、雨のことも忘れてベッド運びましたさ…。

設営完了とほぼ同時に、会場オープン。
お待ちのお客様も多くいらっしゃいました。さすがだなぁ。

看板に字が入ってる!…上のアクリル板にホワイトボード用マーカーで書きました。使える。

そして私は…。

…なんと14時までほぼノンストップ!ありがたやー。
ずっと受けたいと言っていた友達や、先にFBで繋がって、リアルでは初めましての方も来て下さいました。もう泣いていいですか。

自ブースからの眺め。わいわい。

14時にお客様が切れた隙に、お昼ごはん。
ずっと斜め後ろで美味しい香りを漂わせていた豚汁屋さんへ。
予約していたビビンバとともにがっつく。
美味しゅうございました。でも、豚汁、猫舌殺し!!(笑)

しかも、この器、どんぶりサイズ。否応なしに満腹。ビビンバはあんまりおいしくて、撮る前に瞬殺。

その後もセッションさせて頂き、気がつけば16時。
速攻で撤収して、息子氏のお迎えにすっ飛んでいったのでした。

改めて、皆様ありがとう!!

今回、初めての場所で、アクセス・バーズ®での出店ということで、どうなることやらと思っていましたが、事前予約も頂けるわ、他の出店者様も来て下さるわで、本当にありがたかったです。
この日のために、9月は20分セッションをやりましたが、自信もついたし、そこでのご縁もあって、やってみて良かったなぁと。
「動けば何かしら得るものがある」を、実感した一日でした。

こんな大きいイベントを雰囲気良く作り上げる主催者様。
たくさんの出店者の皆様。
そして、足をお運び下さったお客様。
本当に、ありがとうございました。
今日のセッションが、ちょっとでも、あなたの心の花を咲かせる一助になれば幸いです。

想咲日和。さんで掘り出したキーホルダー。ハワイLOVERには丁度よい。

kauhola☆peco、尻を叩かれる。

そういえば、ビビンバを待っているときに、パステル画が何枚か飾ってあって、カード的なものだったので、何の気なしに1枚引いたのです。
そうしたら、主催の服部さんが、もう2枚引かせてくれて、その意味を教えて下さいました。

超意訳:もっと頑張ると、もっとお金が入ってきて、すっごく楽しくなるよ

……。
思い当たる節がありすぎる。
そして、その未来がクリアにイメージできました。
波、来てる?乗ってる??(わくわく)

だがその前に、明日(いや今日か)は、あさイチで身体メンテナンスです。背筋痛い(笑)

次のイベントは、10日(火)のみみにっくびー。
パステルで出店ですが、和室なので…ごにょごにょ。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。