【出店レポ】9/8岡崎・手仕事マルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方→プロフィール読んでね♥

いやぁ、気持ちのいい秋空です。
先ほどまで、岡崎はむらさきかんで開催されていた、手仕事マルシェに出店しておりました。
鉄は熱いうちに打て、ということで、早速レポです。

癒し癒されなひととき。

市内で大きなイベントがあった中ですが、それでも、わいわいと。
自身の出店は久しぶりだったので、他の出店者さんのお子様の育ちっぷりに驚く(笑)

今回は野菜まで売ってました。思わず白ゴーヤ買ってきた(笑)
そして、糸曼荼羅の晃子ちゃんに、teniteoさんの取材が来ていました。

私も、モリモリ仕事させて頂きました。
私は、ママが描いている間、一緒に待っててくれるお子様に癒されています。
みんなかわいいんですもの~。

下の写真のお嬢ちゃんの、終盤のノリノリっぷりが良かったです。
自分でこうしたい、って思って頑張る姿は、見ている方も嬉しくなります。

そして今回絶対お願いすると決めていた、身安楽さんのトークセン&タイ古式!
ほぐされたー!伸ばされたー!
すごい顔してますが、気持ちいい故です(笑)
晴美さん、ありがとうー!!

…この絵が欲しくて、いつも撮影もしてくれる託児スタッフを呼んだのはナイショ(笑)

来月は、幼稚園都合で出店できませんが、11月は出る予定です。
たぶんクリスマスのデザインです。
むらさきかんではパステルアートでのみ出店しますが、アクセス・バーズ®の話も、聞いてもらえればどれだけでも喋ります(笑)

さあ、お次は11日の月曜日、とよた市民活動センターの手仕事マルシェです。
こちらも盛りだくさんですよ~。FBイベントページはこちらです。
アクセス・バーズ®、まだ空きがありますので、飛び込みもアリです。
お会いできるのを楽しみにしております!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。