【開催レポ】9/11ちびにょき!手仕事マルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね♥

すごい顔してますが、集中してるんです。面白いけども。

さて、去る9月11日、ちびにょき!主催の手仕事マルシェを開催しました。
雨が降りそうな天気の中でしたが、多くのお客様にお越し頂きました。


実は、ちびにょき!のインスタアカウントもあります。今後頑張って充実させていくので、良かったらフォローお願いします。

 

私も、アクセス・バーズ®で出店させて頂きました。
折り畳みベッド、重かったなぁ…(笑)

そして、今回の出店で初めて、セッション中の自分の写真を撮ってもらいました。
(ブログのヘッダーとか、Facebookのカバー写真は、撮影用なので、フリだったのです)

 

…何だこの大仏顔は。

晃子ちゃんセッション中。彼女はどうしても手を上げていたかったらしい。

 

いやー参った。
何となくそんな気はしていましたが、想像以上に見事に半眼。
エネルギーが流れているかとか、不要なものが消えていくイメージを追っていたりするだけなんですけども。
自分で見ても面白いです(笑)

 

とまあ、こんな顔しながら、この日も脳内断捨離いたしました。
こんな顔してても構わないくらい集中しております。
さらにはほぼ喋らないので、レアだと言われます。
そんな珍しい私に会える20分セッション、絶賛受付中です。
空き状況のチェックはこちらから、
お申し込みはこちらからどうぞ~。

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました