アクセス・バーズ®20分セッションのご感想

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね♥

今月限定で受付中の、アクセス・バーズ®20分セッション。
おかげさまで、多くの方に受けて頂いています。
ここらで、受けられた方の感想をまとめてみました。

たった20分だけど、意外と、いろいろあります。

☆ものすごくよく眠れた
→これは、60分の頃からよく聞いていましたが、20分でも最も多く寄せられています。
☆頭、上半身がスッキリした
☆どんよりした気持ちに光がさしてきた
☆物事を軽やかに決められた
→この方は効果がかなり出た感じです。個人的に60分やってあげたい(笑)
★眩暈がした
→これもバーズの反応だと思いました。少し水分補給して休んで頂いたら回復されました。

光がさすってこんな感じかな。私も受けたい(笑)

セッションしている側の感想としては、「20分でも意外とやれる」です。
ただ、ポイントは限られているので、あくまでその中でのことですが…それでも、皆様の不要な感情が消えていくのはイメージとしてしっかり捉えています。

お子様同伴のセッションですが、今のところ、2歳半のお子様と2回ありました。
意外にもみんなおとなしく待っていてくれています。何となく伝わるんでしょうか?(笑)
お子様がわいわいしているイベントの中でも行いましたが、20分なら問題ないな、という印象です。

私自身も、いい手ごたえを感じております。
受けようか迷われている方のご参考になれば。
いらない思い込み、サクサク消しちゃいますよ~。

空き状況はこちら
ご予約はこちらか、各種SNSからどうぞ。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。