会いに来てくれてありがとう💖【イベント出店報告】

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
昨日は、みみにっくびーマルシェにて出店でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

狙って来てくれるって、嬉しい💖

そう、今回は、予告があったりなかったりでしたが、会いに来てくれる人がたくさんいたのでした。
同級生、ママ友、イベント仲間…。
ああぁ、嬉しい。
おかげさまで、終盤大忙しでした。
みんな本当にありがとう。愛してるぜえぇ。
これからも、私だから描ける絵、私だからできること、やっていきます。

そして最後には、初めましての方から、びっくりなお問い合わせも。
作家宣言をしたところですが、お役に立てるなら頑張っちゃうかしら。

さて、今後の予定は。

みみにっくびーマルシェは、7月はお休みで、8月は6日に場所を変えて夏祭りの予定です。
出店は…検討中^^;

私の次回の出店は、6月30日(金)、とよた市民活動センターにて、ちびにょき!の再始動となる、無料見守り託児付きのマルシェです。
デザインは…新作出たら褒めて下さい(え?)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました