脳のお掃除して、軽やかに生きていく。

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
美容院に行って、モッシャモシャだった襟足を捨ててきました。スッキリ。

行きはどうしても悪ふざけをしてしまいます。
ここ最近、ポツポツとアクセス・バーズ™のご予約を受けていましたので、今日はちょっとその話をしようかと思います。

脳も、掃除が必要です

「脳内断捨離」とも言われるアクセス・バーズ™。
例えば、パソコンやスマホに、たくさんの写真やデータがあると、だんだん動きがサクサクしなくなってきますよね。
そんなとき、いらないファイルを削除したり、クラウドに移したりして隙間を開けてやると、動きが軽くなります。

アクセス・バーズ™は、そんなことを、脳に対して行います。
生きていく上で不要な思い込みや感情を取り払い、脳が軽やかに働けるようにするセラピーです。

アクセス・バーズ®
アクセス・バーズ®とは? 主に頭部にあるエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていきます。 それにより、まとわりついた感情、思考、観念な...

↑このHP立ち上げ時に書いた紹介記事。スマホからでは探しにくいのです。

される側はどうするの?

…ねーてーるーだーけー!(笑)
自宅での施術の様子、先日来て下さったこの方でお届けします。

60分、ベッドで横になっていて下さい。
基本頭に触れていますが、殆どの方が、途中で寝息を立てられます(笑)
もちろん、眠るも喋るも、受ける方の自由です。
どうしても受け続けられないときは、遠慮なく仰ってくださいね。

効果の出方は千差万別

私が初めて受けたあとは…。

ベッドから立ち上がれませんでした。
酔っぱらいの千鳥足が如く、車に乗るまでフラフラ、壁伝いでないと動けない。

しかし、家に帰って車を降りたら、びっくりするほど「地に足がつきました」。
グラウンディングってこれか!!と確信できるほどの変化でした。

そしてその後、いつもあった「悩みグセ」や「言い訳小僧」がすっかりなりを潜め、様々な選択がとても軽やかにできるようになりました。
(そのときの選択が、今の私を形成していると言って間違いないです)

本当に、びっくりするような展開でした。


こういう景色を見たというお客様もみえました。

が、これはあくまで私の場合で、しかもどうも1回で効果がはっきり出るのは、わりと珍しいようです。
(魂が連綿と紡いできた時間が相手なので、1回の施術で処理できるのは、数百年分くらいなのです)
もし可能であれば、2〜4週間ごとに、4回ほど受けられると良いかと思います。

こんな方にオススメ

  • 考えることが多すぎて頭の中がゴチャゴチャしてる方
  • 「でも」や「だって」がつい出ちゃう方

悩みにピンポイントでフォーカスして癒すのが笑み育カウンセリングなら、アクセス・バーズ™は、捕らえづらいけれど確実に在るざわつきを取り除く感じです。

条件が合えば、出張も承っております(出張費別途相談)。
そういや今年もあと2ヶ月、脳もスッキリして2019年を迎えてみませんか。

LINE@始めました。お友達になってね。
友だち追加


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。