悩み、茨の道を進むあなたへ

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

射手座満月です…って具体的には知らないけど。
キレイだったので遊んでみました。


さて。

いろいろ言いたいことが増えてきました。
ひとつずつ消化していきましょう。

みんなドMなのか。

「何屋かよくわからない」と自分でも思い周りにも思われている私ですが、「カウンセラー」の一面も持っております。
むしろそれメイン(笑)

何をする仕事かと聞かれたら、今は

クライアント様の話を聞き、共に望む未来への道筋をつける仕事

と答えます。

依頼されたら、その方の幸せへの最短距離をぶっちぎるつもりでおります。

でね。
昔の私もそうだったから、あんまり人のこと言えないんじゃとも思うんですが、それでも言いますね。
…みんな苦労しすぎ。
何で一人で答えの出せない問をずっと抱えちゃうのさ。
ドMか。

「苦労しなきゃ幸せになれない」は幻想だよ。
それは「幸せになるには苦労しなければならない」って思い込みに過ぎないよ。

メンテナンス大事。身体も心も。

例えば、肩が凝ったら、少しでも楽にしようと、マッサージしたり湿布貼ったりしませんか?

身体はね、わりとやってもらえるんですけどね。
心が放置プレイの人が多いこと。
それは、

  • 疲弊具合がよくわからない
  • そんな暇がない
  • どう癒せばいいかわからない

などなどの理由からではないでしょうか。

…私たち、使って下さいーーー(心の叫び)

人生一度きり、時間は戻りません。
悩む時間、もったいないと思いませんか?
アメリカでは、仕事のできる人ほど、心のメンテナンスをしているそうですよ。
カウンセリングに行くのは日常の一部だそうです。

まあね、「話聞いてもらうだけにお金払うの?」ってご意見もありますよね。
でもこちらも、有料でやる以上、貴方の望む幸せを目指して全力で道を作る所存です。その覚悟は持っております。

決めた時点から、世界は変わり始めます。
貴方の人生の舵、しっかりとその手に取り戻しましょう。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(6歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。