休校延長!4月はオンライン祭します

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
ご入学・ご進級・入社その他諸々おめでとうございます。
まさかこんな事態になるとは…。

3月からの長すぎる春休み、全く仕事にならなかった私ですが。
そうも言ってられないし、そんな自分に飽きたし、何かできることがないかなと考えていました。
で、思いつきました。

zoomでオンライン飲み会するぞ!(飲めないけど!!)

リアルがダメならネット上で集まろう、話そう

と、いうわけで、つい先ほどzoomの有料プランを契約しました(!!)ので、グループでも時間無制限でミーティングできるようになりました。
コロナのせいでリアルで集まるのしんどいですからね…。
平日の22時からとか、飲み物食べ物は各自用意で、ネット上に「スナックぺこ★」開きます。
詳細はこれから考えますので、「こういうことできない?」とかアイデア出していただけたら嬉しいです。

いらすとやってほんと何でもあるな(笑)

ちなみにこれは以前オンライン飲み会に読んでもらった時のレポ。
ほんと面白かったですよ。

豊田市は24日まで休校延長になったので、日中はお子様つきでわーわーするのもアリかな?
もう使えるものは使って、ついでにzoomの使い方も学びながら楽しくいきましょう!
いくら環境がアレだからって、「不幸な自分」に沈むのだけはゴメンです。

て、いうかね。
私が大人と喋りたいんだ!!(本音・笑)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました