【イベント出ます】2/3(金)・手仕事マルシェ at 岡崎市むらさきかん

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

イベント出店のお知らせです。
…って、もう今度の金曜日じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
久々の「本業」です。

手仕事マルシェ(見守り託児付き) at むらさきかん

何と、見守り託児が無料!
親子いっしょはもちろん、たまにはじっくりおひとりで、モノを作ったり癒されたり。
ママのリフレッシュにぴったりのイベントです。

【日時】2月3日(金) 10:00~12:30(託児受付時間10:00~12:00)
【場所】岡崎市東部交流センターむらさきかん

【出店内容】パステルアート体験
【料金】1枚500円

今回は、バレンタインっぽいのと、春っぽいのと、2デザイン体験いただけます。
メッセージが書けるスペースを空けて、カード仕立てにもできますよ。
チョコのお供にいかがでしょうか?(#^^#)

私のほかにも、
・点描曼荼羅
・ワイヤーサンキャッチャー
・レジンアクセサリー
・まなゆい、キネシオロジー
・整膚
・ウッドバーニング
・スクラップブッキング
・アメリカンフラワー
・メイク、ハンドマッサージ
・糸かけ曼荼羅
・お昼寝アート
・ローズウィンドウ
…と、盛りだくさん!むしろ私が体験したい!(笑)
ブースが空だったら、どこかで体験しているので探してください^^;

各ブースの詳細は、FBイベントページを見てみて下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております💖


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました