【イベント出店】6/20(火)みみにっくびーマルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
気づいたら、イベントがすぐそこでした(。>ㅅ<。)💦

 

🐬第5回みみにっくびーマルシェ🐸

【日時】6月20日(火)10:30〜14:00
【場所】猿投棒の手会館 学習室

今回は、この2作品。


Instagramが埋め込めるの、楽だわ~。

恒例の1枚500円です。
あと、一部で噂のカエルも描きます(笑)
初めてさんでも、必ず描けます。ちょっと右脳を使うので、いいリフレッシュになりますよ。

他にも、大人かわいいステキなブースが盛りだくさんです。
詳しくは、Facebookのイベントページをチェック!(やってなくても見られます)

前回はオープン前にお待ちのお客様もいらして、だいぶ知られてきたこのイベント。
何と、今回は、先着で各出店者からのプレゼントもありますよ!
kauhola☆pecoからは、印刷ですが、ポストカードを出します。
お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました