【イベント】6月27日手仕事マルシェ

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

…あと3日ちょっとしかないけど、お知らせです。

ちびにょき!手仕事マルシェ やるよー!

【日時】6月27日(木) 10:00~12:30(託児は~12:00)
【場所】とよたハウジングガーデン内 積水ハウスシャーウッドモデルハウス

【出店者リスト】

  • Lucia:耳つぼジュエリー
  • BABY_RIRIRIN:UNDECORロゼット、Tinyteeth歯固めジュエリー
  • Kino Leo:バイオリズムタッセル、クロッシングアロマカラー、アロマ石けん

【料金】入場無料 各ブースごと 500円~

ママにもお子様にも楽しんでほしい

ちびにょき!のマルシェには、2つの特徴があります。

ひとつは、「体験型マルシェ」
物販のみのブースはありません。
何かを作ったり、癒してもらったり…「体験する」ことを重視しています。

「でも、子供を連れてたら、ゆっくりできないじゃん…。」
ですよね。
そこで、もうひとつ。

それは、「無料見守り託児」
有資格者のスタッフが、体験中はお子様を見ていてくれます。
なので、安心して体験に没頭できるわけです。

過去の様子を集めてみました。

私が代表を務めているのは、このスタイルに共感したから。
かつての私も、こういう場で救われたから。
ほんの少しの間でも、子供から手を離して、ひとりで何かを作れる…それだけのことが、とても難しい時期が、子育て中には存在するのを知っているから。
だってトイレすら一人でゆっくり行かせてもらえないじゃん。

だから、絶やしたくないなと思っています。
…まあ、なかなかに甘くないですけどね^^;

 

そんなわけで、27日お暇な方、ぜひー!
私はたぶんキッチンカウンターで事務仕事してます(笑)

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました