夏休み?期間中のkauhola☆pecoについて

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
前のポスト…うわぁ6月ですね。
記事が一つ発酵していたので、このあと上げますね…^^;

夏休み期間の営業について

季節は人間たちの騒動などどこ吹く風で変わり、気づけば日差しが刺さる季節になりました。植えたバジルも3度収穫でき、なおもさもさです。
今年は小学校もイレギュラー対応で、こちらではお盆休みを除いて短縮授業となっています。子どもたち大変だ!

摘芯するとすぐ脇芽が元気を出します。生命力。

それと、あといろいろあって、

kauhola☆peco、8月31日まで、全面休業します
カウンセリング、アクセス・バーズ™ともにお休みします

いやほんとすみません。
午前の早い時間に遠隔だけならできるかなと思っていた矢先、事件が起きました。
こういうことです(次リンク参照)

…まさかの当事者デビューです。
本日1ステップ進みましたが、4連休を挟むのでどう転ぶかわかりません。
この夏は、私自身と息子のメンタルケアに全振りさせて頂きます。
皆様にご相談することもあるかと思います、その際はどうかよろしくお願いいたします。

この事の顛末については、まとめて記事にしようと思っております。
今ひとつだけ言えるのは、
「びっくりするような小さなきっかけで、いつでも、だれにでも起こる」
です。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ、硬めのプリン
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)