【イベント出店】4/4(火)みみにっくびー春まつり

春休みだけど、イベント出るよ!

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

絶賛春休み中です。4歳と毎日戦っております。
そんな中ですが、私自身の息抜きを兼ねて(笑)、イベントに出ます。

出店決めたのが遅かったので、チラシには間に合いませんでしたが、出ます(笑)

🌸みみにっくびー春まつり🌸
【日時】4月4日(火)10:00〜14:30(チラシは10:30になっていますが、10:00からです!)
【場所】猿投棒の手ふれあい広場 ふれあいホール和室

今回のデザインは、プチコラボもできますよ✨

今回も、パステルアート体験で出店します。1枚500円です。
この2デザインをお持ちします。

3歳くらいから、親子で一緒に。
年長さんくらいから、お子様だけでも描けます。
風船の方は、お好きな色で描けますので、同時に出店している、クロッシングアロマカラーを受けて、ご自身のカラーを使って描かれるのもいいですよ。

他にも、楽しいブースが盛りだくさんです。
和室でまったり開催なので、小さなお子様連れの方も安心ですよ。

赤い上着、先月お客さんでお邪魔した私です。めっちゃ塗り絵してます。

豊田市北部でのこのようなイベントって、あまりなかったと思います。
そして、南部住まいの私がここまで行くのも、あんまりないです^^;
春休みの思い出作りに、是非いらして下さいね。お待ちしております!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました