【残2】10月31日 笑み育ワークシート体験会

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

ついに。
ついにやるよ。
三河初だよ。
アナタのココロの霧を晴らします。
笑み育ワークシート体験会〜!🎉

笑み育ワークシートとは

私の提供する「笑み育カウンセリング」で使用する、A4サイズのワークシートです。
ここに書かれた質問に答えていくことで、インナーチャイルドと対話し、幼い頃に負った心の傷を癒していきます。
インナーチャイルドセラピーを完全可視化しているので、とても取り組みやすくできています。

とは言っても、コツがつかめるまでは、カウンセラーと二人三脚で埋めていきますよ。

体験会って何するの?

今回は「体験会」ということで、最大3名でのグループカウンセリングの形を取ります。
同時に複数の方を進めていくので、ご自身で取り組みつつ、他の方のケースを聞くだけでも気づきがあると思います。

初めての方はもちろん、モニター体験された方も是非どうぞ。
「笑み育」の片鱗を感じていただけたら嬉しいです。
私が真面目に板書をする姿も見られます(それは別にいいよ…(笑))

【日時】10月31日(水) 10:30〜13:30
(5分前より入れます)
【場所】私の家
(名鉄三河線若林駅から徒歩10分・お越しの方に別途ご案内します)
【料金】4000円
【定員】3名
★お子様連れご遠慮下さい

今よりラク〜におめでたく生きていきたい方、お待ちしております!
お申し込みは、各種SNS、LINE@、またはこちらのフォームから。
LINE@ご登録は↓
友だち追加


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。