「あなたの夢は?」と神様に聞かれたので、答えます

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

今日のブログは、備忘録です。
たまに、自己確認のために書くやつです。聞かれたし(笑)


この時はこう思ったんですけどね。

私が出会いたい未来は…。

私と関わった人に、笑顔になってほしい。
偽らないそのままの自分でいられる場所を作りたい。

 

あ、前に書いた、「おめでたくいられる」場所がいいな。

 

カウンセリングも、
アクセス・バーズ™も、
ミラクル味噌講座も、
ちびにょき!も、
そのための手段であるだけで。あくまでトリガーで。

 

根底にあるものは同じ。
かつて自分で自分を縛り付けて世を擦れた目で見ていた私が、これらをきっかけに、こんなに楽に生きていられるようになったから。
恩送りですよ。

 

世界はもっと優しくて楽しくて。
心から本気で望めば、あっという間にそこへ行き着けるのだと、知っているから。

 

子育て中のママって、むちゃくちゃ頑張ってますやん。
もうこれ以上頑張らなくていいよってくらいですやん。
そこ頑張らなくていいやん、ってこともありますやん。
そのこんがらがったところ、ほどきたいのです。

 

そうしたらね、本当に楽に笑えるようになるんです。
私今、自分でも驚くほど、きれいに笑うようになったんですよ。

こんなに口角上がると思ってなかったんですよ。いや本当に。

 

ここまで読んで「私もできるかなぁ?」と思ったなら、できちゃうよ。
まずは自分が信じなきゃ。信じられれば、世界は変わる。
私は変わったよ。これからももっといいように変えていくよ。
そのためのツールはたくさん持った。
だからフル活用してそこに連れていくよ。

 

あ、忘れてた。
LINE@始めてます。
友だち追加


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました