【満席御礼】5月23日ミラクル味噌講座@安城

今シーズンラストのミラクル味噌講座です

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
だいぶ暖かくなってきまして、そろそろ味噌の仕込みも終盤かなと。
今シーズン最後は、安城市の素敵な古民家サロンをお借りして行います!
実は既に残席わずか。次は涼しくなってからなので、やる気のある方は是非。

過去の仕込み風景です。1時間かかりません。

仕込みラクラク!ミラクル味噌講座

【日時】5月23日(火) 10:00〜12:00
【場所】ルルーディア(安城市里町)
お申し込みの方に別途ご連絡差し上げます。
【定員】11人 満席になりました。ありがとうございます!
【料金】4000円(過去にミラクル味噌講座に参加したことのある方は3000円)
※サロンの管理費込のお値段です
【持ち物】家の中でいちばん大きなボウル(直径25cmあれば大丈夫!)
手荒れが気になる方はビニール手袋
味噌を持ち帰る袋
【備考】1.4kgの味噌を仕込みます。追加は1.4kgごとに1000円です。
麹の種類(米麹or麦麹)をお選びいただけます。
【キャンセルポリシー】
材料調達の都合上、5月16日以降のキャンセルは、1000円のキャンセル料が発生いたします。
但し、代わりの参加者が現れた場合はキャンセル料は頂きません(要は、材料が余らなきゃいいのです)

ルルーディアってどんなとこ?

今回、ご縁を頂いてお借りする、ルルーディア。
安城市の、とっても素敵な古民家サロンです。
オーナーの青山奈緒子さんが、以前にミラクル味噌を仕込みに来てくださって、その日のうちに開催を決めてくださいました。めっちゃ嬉しい…。
奈緒子さんご自身が、未就園児向けの英語教室をされているほか、いろんな先生がいろんな講座を開かれています。
Instagramはこちら

こんなオサレなところで味噌仕込んでいいのかと。
みんなで楽しくやりましょう!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。