9月以降のkauhola☆pecoについて

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
やーっと朝晩ちょっとだけ涼しくなってきましたね。
でも今日車に乗ったら外気温40℃って出てました。おかしい。屋根の下に停めてるのに。

閑話休題。
もう9月ですわよ奥様。

当面の間、引き続き、全面休業させて頂きます。

(カウンセリングを過去に受けて頂いた方で、どうしても…という場合は一度ご相談下さい)

…はい、息子が家におります。
相手があることなので、さすがに月が変わったからはいどうぞなんてことはないですね…正直見通しが立ちません。
私にできることといえば、日々暮らしながら、彼の心の波をよく見て、ここぞというときに揺さぶってみることくらいです。
幸い、いろんなところから、お気遣いをたくさん頂いています。本当にうれしいです。ありがとうございます。

新海誠み…

こんな状況だと私もぽーっとしてしまいがちです。
HSP気質があるので、ずっと自分以外の誰かと一緒なのはなかなか集中しにくい環境ですが、今のうちに何かモノにできたら良いななどとぼんやり考え始めました。

執筆BGM:Bellissima(Soyuz Project)
(あれ、前回と同じだ)


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ、硬めのプリン
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)