春休み中のkauhola☆pecoについて

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
朝は雨でしたが、すっかり晴れましたね。
うっかりして昼まで洗濯物を干すのを忘れていたので、これ幸いと外干しです!(*´∇`*)
さあ乾け洗濯物よ!!

本日、息子氏の幼稚園は修了式。
春休みに入ります。
世の中のお母さん方、共に頑張りましょう、いろいろと。
あぁ、いよいよ年長さんかぁ…。
(そんな彼は、横で私にシンカリオンの武器を刺してきています。痛いよ…)

今年の桜は早そうですね。

春休み、少しですが、子連れですが、働きます。

笑み育カウンセリングの、遠隔対応のみ承ります。
zoomまたはskypeでの対応となります。
(初回90分、リピーター様60分)

3月27日(火) 13:00~14:30

4月2日(月) 10:30~12:00 または 13:00~14:30
4月3日(火) 10:30~12:00 または 13:00~14:30

背後で息子がわいわい言っているかもしれませんが、それでもいいよ!な方、是非。
講座が進み、モニター様が増えるにつれ、私も進化していっていますよ~。

最後に、最近胸を打たれた曲をひとつお届けします。


笑み育カウンセリングの生みの親である井上ききさんから教えて頂いたんですけども…。

もう、先の記事で書いた、私の「在り方」と同じで。
私も言いますよ。生まれてくれて、出会ってくれてありがとうって。

そのうち、歌えるようになっておきます。
(地上の星は持ち歌です!(←誰も聞いてない))


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。