【満員御礼】2/22豊田・ミラクル味噌講座

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

facebookで先に告知したミラクル味噌講座、詳細とともにご案内です。

【1月29日追記】満席になりました。ありがとうございます!
【2月2日追記】場所が確定しました。ご参加の皆様、ご確認をお願いいたします。

仕込みラクラク!フォロー万全!ミラクル味噌講座

日時:2月22日(水) 10:00~12:00
場所:若林交流館

持ち物:味噌を持ち帰る袋、手荒れが気になる方はビニール手袋
料金:3000円(以前にミラクル味噌を仕込んだことのある方は2000円)
1.4kgの味噌を仕込んでお持ち帰りいただけます。
1000円で、1.4kgの味噌を追加できます。米麹か麦麹をお選びください。
定員:6名→満席になりました!ありがとうございます!
お子様連れOKです。託児はありませんが、みんなで見守りましょう。
赤ちゃんは、抱っこ紐があると楽です。

注意事項:材料仕入れの都合上、2月14日以降のキャンセルは、1000円のキャンセル料が発生します。
(但し、代わりの参加者が現れた場合はキャンセル料は頂きません)
キャンセルの際、私が仕込んでの後日お渡しもお選びいただけます。フォローもいたします。

お申し込みは、このサイトのお申し込みフォーム、もしくは各種SNSからどうぞ。
みんなでワイワイ仕込むと楽しいですよ。お待ちしております!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。