2月の予定と、営業にあたってのお知らせ

こんにちは。あなたの安全、ここにあります。kauhola☆peco國枝です。

いやー参りました。
息子の学年で学年閉鎖が今日決まりました。
私が思っていたより急速に感染が拡がっているようです。

こんな情勢なので、kauhola☆pecoも、次のように営業形態を変更いたします。

  • アクセス・バーズ®は、情勢が落ち着くまでお休みいたします。
    再開時期は、こちらでご案内いたします。
  • 笑み育カウンセリングは、zoomによる遠隔のみで行います。

小学校に通う息子がおります。
息子や私の感染により、また、学校の休校等の措置により、急にお休みを頂く可能性もございます。
その際は日程の変更で対応いたします。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

いやもう…国の対応とか言いたいことは山ほどありますが、とにかく生き延びましょう。
この波が最後であることを祈って。

2月の日程、現時点での情報を載せました。
こんな情勢だからこそ、心を整えるのは有効な手段です。
ご予約お待ちしております。

ご予約空き状況
【5/1更新】 こちらの画面から直接ご予約いただけます。1日1組の受付です。 笑み育カウンセリングは1日前まで、アクセ...



The following two tabs change content below.

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ、硬めのプリン