11月の予定とささやかな新企画

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
11月だー!!はやー!とてもはやーーー!!
というわけで、予定更新しました(ここは遅いでしょ…)

見に行って下さった心優しい方は、カレンダーが2つになっているのに気づかれたことでしょう。
はい、ちょっとした企画のご案内です。

「あんた誰」解消企画、みんな話しようぜ!!

「自分のことを全く知らない人に話を聞いてもらう」というのは、なかなかに効果的な手段だと思ってはいるのですが、本当にどんな人かわからないと、やっぱり不安ですよね。
いざ対面して「うへぇ」ってなるの、困るじゃないですか。

なので、私がどんな人か、探りを入れられる日を設けました!
毎週木曜日、1枠だいたい30分、zoomで話せるようにしました。
しかも無料
「こいつどんな感じやろ」のほか、「最近人と会ってなくて話がしたいなぁ」でもOKです。
サービスのアナウンスはさせていただきますが、積極的に薦めることはいたしません。
そして、ナイショ話はしっかりとナイショにいたします。

…だって、この企画、またの名を「私が誰かと喋りたい企画」なんですもの(笑)
じゃんじゃかご利用くださいませ。
ひとまず年内設定しておりますが、年明けも続くかは状況次第です!

あっもちろん、既存のカウンセリングやバーズのお申し込みもどうぞ。

近くの金木犀が二度咲きしていました。1度目より花のつきがすごい…。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました