【イベント出店】2/25知立市・ほのかな大地のご縁です

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
さて、2月2回目のイベント出店のご案内です。

ほのかな大地のご縁です〜6周年〜

【日時】2月25日(土) 10:00〜15:00(最終受付14:00)
【場所】うわかい本店
※お店の駐車場のほか、お向かいの焼肉屋さんの駐車場もご利用頂けますが、混雑が予想されますので、お早めのご来場をお勧めいたします。

圧巻の24ブース。お気に入りにきっと出会えます

そうなんです。とにかく、主催のマロさんが繋いだご縁で、三河エリアで大人気の方から、この日がデビューの方まで、様々な作家さん、癒し手さんが集まりました。
物販も体験ももりだくさんです。むしろ私が回りたい!!
ウワサでは当日まで何が起きるかわからないとか。出店者である私もワクワクしています。

Facebookでイベントページが立ち上がっています。こちらです。
アカウントがなくても見られますので、是非ご覧ください。

kauhola☆pecoの出店内容

さて、私、kauhola☆pecoは、もちろん、本業のパステルアートで出店いたします。

【出店内容】パステルアート体験(もしかしたら、ポストカード販売もあるかも?)
【料金】1回500円
【予約は?】事前予約枠はありません。当日随時対応いたします。最大4名様お受けします。

この2デザイン持っていきます。色はお好みで。カラーセラピーの結果で描いても面白いですね。

託児、あります。

このイベントの特徴でもある、託児サービス。
有資格者の見守り託児に、知育あそびも。
お子様楽しく、ママも身軽に。
【料金】〜30分:400円 〜60分:600円
実はこの日、息子氏も託す予定です^^;


出店者一同、わくわくしながら準備を進めております。
日々の子育ての息抜きに、新しいこと始めのきっかけに。
みんなで一緒に楽しみ尽くしましょう。
お会いできるのを、楽しみにしております!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました