【絶対楽しい】2/25イベント下見ランチ会

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

今日は、2月25日のイベントの会場下見も兼ねて、ランチ会に行ってきました。
息子氏が午前降園だったので、くっつけて…。

ボッケボケですけど、ワイワイ楽しく。

主催者、出店者が楽しい→お客様も絶対楽しい!

初めましての方も、お久しぶりの方も、意外なご縁の方も、「こないだ会ったよね?」の方も(笑)、みんなすぐに打ち解けてしまえるのが、この「ほのかな大地のご縁です」出店者。
その雰囲気を作ってくれるのは、主催者であり、よもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」のオーナーである吉崎真呂さん
ランチ食べながら、名刺交換して、持ってきていた各自の作品を、それぞれ感心しながら、宣伝用にカメラにおさめまくる…。

左上:初お目見え、スタンピンアップ。カードかわいい!
左下:こちらもデビュー戦、T’s ribbon diary様。
右上:手形パステルアートのうさぎパステル様。お子様の成長の記録に。
右中:@m-m様の布小物。男の子用盛りだくさんです。
右下:miminic様のアロマワックスバー。可愛くていい香りとか、最強ですやん。

もう、正直、隙あらば、他の出店者様のところに行きたい勢いなのです。
これだけ出店側がワクワクしているので、きっとお客様にもそれが伝わるはず。
それぞれが、25日に向けて、楽しみながら準備を進めています。

と、いうわけなので。
2月25日は、是非、「ほのかな大地のご縁です」へ!
FBイベントページはこちら!(FBやってなくても見られます☆)
早く告知を書けってね…他己紹介ももりもりやりますよー。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(6歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。