私の魔法陣、作ってもらいました

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

息子がインフルエンザになり、絶賛冬休み延長中です。
母には試練です。

そんな中なので、今日のブログは箸休め。
先月お願いした、”魔法陣”のお話。

野の花で描き出す「私」

https://instagram.com/p/BqhTOlGldgY/

↑これをお願いしたのです。
ミラクル味噌講座やら何やらでいろいろお世話になっている奈緒子さん、どんな魔法陣ができてくるのかなーと、ワクワクしながら待っておりましたら。

やってきました。

第一印象は…「ええええぇ、こんな可愛いの???」でした(笑)
想像以上に「花」比率が高くて驚きました。冬なのにめっちゃ春っぽい…。

魔法陣は既に、2019年を読んでいた?

そして、動画メッセージ。

まさにこの魔法陣のような、花が咲く草原を、軽やかに歩んでいたそうで。
(この時点で脳内イメージはトトロのサツキちゃん(メイちゃんではない))

今見返して気づいたのですが、

「周りの人も見よ、大切にして」

と言われているんです。

これが、まさに2019年の私に繰り返し訪れているメッセージで。
今になってひとり「ふおおおぉ」と唸っております。

今年は、より「人との関わり」にフォーカスすることになりそうです。
奈緒子さん、感想遅くなっちゃってごめんです。ありがとうございました。

このサービス、モニターは終わってしまいましたが、奈緒子さんのサロン「ルルーディア」の庭に花が咲くころに再開されるそうです。
こんな見方も、アリかもよ?


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。