会いたい人には会え、行きたいところには行け

……推しは推せるときに推せ!!( ゚д゚)クワッ

……失礼しました。こんにちは。あなたの安全、ここにあります。kauhola☆pecoのぺこりんです。

夏休みを頭痛とめまいで棒に振った反動でしょうか、ここ数日はモリモリと動いています。
昨日は、エミーク仲間のまりちゃん&あきよちゃんと会い。
今日は、19日までの宝石展に滑り込みました。
どちらもとてもよろしい…

特に昨日は、私が言い出しっぺでした。これ実は、とても珍しいことなのです。

私がトリガー引いてもいいじゃない

普段だと、「〇〇したーい!」って言うだけ言って、待つんですよ、誰かが釣ってくれるのを。
でも今回は、私、どうううしても、明代ちゃんにリアルで会いたかった。
わたしが、会う人を、選びたかった、んですよね。
ので、仕掛けました。ドキドキしながら。
そしたら、あれよあれよと日程が決まり、私はニヤニヤしながらケーキを焼けることに。

嬉しい。素直に嬉しい。心の中の小さい私が踊り狂っておりました。

まず動こうとしてみる

今日の宝石展も、「混んでんじゃないかな、入るのに待つの嫌だな」と「でもレア物モリモリじゃん…」が、わりとギリギリまでせめぎ合ってました。

とりあえず、行くならどうしようか?って、メイクしながら頭の中で行程を組んでいったのです。
チケットは駅前のコンビニで買って、ここで乗り換えて、ここでトイレ行って…って(笑)。

考えてるうちに、その気になりまして。
おかげさまで、目がたいへん栄養を頂きました…

私も、正直なところ、うだうだとやらない理由を探すタイプです。そして自分が悔いていることすら感じないようにして鈍く鈍くなっていくタイプです。

でも、やっぱ、もったいないな、って。
最近特にそう思う。

小分け前向きシミュレーションで、気持ちを上げてくの、良かったです。
それでもどうしてもブレーキがかかって困るときは、その原因、一緒に探っていきましょう。

ご予約空き状況
【9/24更新】 こちらの画面から直接ご予約いただけます。1日1組の受付です。 笑み育カウンセリングは1日前まで、アク...


The following two tabs change content below.

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)