イベント出店報告 兼 生存報告。

こんにちは。ブログはお久しぶりのkauhola☆pecoくにえだです。
生きてます。暑いの苦手ですが生きてます。
ご無沙汰していますが、いろいろありました。
絶賛肉体改造中です。腹筋ついてきました…この話はまた後日。

豊田市北部のハンドメイドマルシェといえば、みみにっくびー!

というわけで、17日、みみにっくびーマルシェ、参戦してきました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
紫陽花とてるてる坊主、好評で良かったです。
写真を撮り忘れる癖、何とかしたい^^;

何でも今回は、会場前にお待ち頂いていたお客様がいらしたとか。すすすごい。
来月は6月20日(火)、先着でプレゼントもありますよー!

涙が出るほど嬉しい、私の考えたものが人から人へ。

ある日、以前に薔薇の描き方をお教えした方から、こんな素敵なカードの写真が届きました。
(掲載許可頂いております)

出産のお祝いに、お名前カードを描かれたとのこと。
…もうね、泣いていいですか。
こんなにステキにアレンジして下さって、お教えできて本当に良かったなぁと。
喜んで頂けているといいな。いや間違いないな。
もう見た瞬間に、胸がいっぱいになりました。
これがあるから、講師楽しいんだよなあぁ。

ついにベッド導入、出張バーズもお任せあれ!

そして、昨日。
買っちゃいました、折り畳みベッドー!

…想像以上に大きかった(笑)
かなりの勢いで、納戸を占拠しております。
今まで、アクセス・バーズ®は、我が家の睡魔が宿るソファで施術していましたが、今後はこちらでやっていきます。
持ち運びができますので、「来てほしいけど寝る場所が…」だった方も、是非呼んでくださいませ(^^)v

さあて、味噌の材料仕入れに行くぞ!
それでは皆様、良い午後を♪


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。