2019年最後のご挨拶

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

年の瀬です。
旦那さんが風邪を引きました。でも特に大変になりません(笑)
おせちの仕込みの合間に書いております。

午前中に4品作れました

どんなときも、自分を大切に

もう、ご実家、義実家に帰省されてる方も多いかな。
普段いない家族もずっといるし、何かと気忙しいし、周囲に気を遣う場面も多くて、「はあしんど_(:3」∠)」ってなってる方もたくさんいそう。

深呼吸して。
少し伸びでもして。
ご自身の気持ちを大切に。
自分の機嫌を自分で取れれば、年末年始も揺らぐことなく乗り切れますよ。
あとどうしても動かなくなるので、ストレッチとかしましょ。

穏やかな、良い年末年始となりますように。

2019年、お世話になりました。
2020年もどうぞご贔屓に。

そうそう、年始は、こちらの申し込み開始があります。
(年始最初の仕事がこちらの場所確保です(笑))
3月4日は豊田で私と握手。

クリックするとFBのイベントページに飛びます

The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました