【開催報告】3/4・出張!手仕事マルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
ご無沙汰しております。全部確定申告のせいです…。

それはさておき。

3月4日、「豊田市民の誓い制定40周年記念シンポジウム」の協賛分科会として、手仕事マルシェを開催いたしました。

初の日曜開催、蓋を開ければ…

…大忙しーーー!やったー!

おかげさまで、盛況でした!

割と序盤の様子。終盤は誰も撮影に回れないほどの賑わいでして…。

終盤には、ディスカッション明けの交流館の方々や、市長さんも見に来て下さり…。

こんなマルシェがあること、こんな働き方をするママがいることを知って頂くいい機会になりました。

私は出店者を兼ねていたので、団体の説明はほぼスタッフにお任せ…きっちり喋ってくれるので安心でした。最高。愛してる!

団体も、登録作家さんも、にょきにょきできますように

正直、まだまだです。
もっとこのマルシェのことを知ってもらって、ここで息抜きして笑顔になるママを増やしたい。
いずれは、スタッフは裏方専門になって、作家さんだけでマルシェが成り立つようにしたい。
そして出て下さる作家さんのことも知って頂けるようにしていきたい。

…はよチラシ作ろう(おおおおぉい)

 

そんな我々のマルシェ、平日版は…。

明後日、3月9日ですー!!
イベントページはこちら

4日とはまた違う作家さんでお届けいたします。

そして、4月からは、月に1度、金曜日の開催となりますよ。
是非遊びに来て下さいねー!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました