3月を楽しく乗り越えよう!

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
いやはやお久しぶりです。

最近の私はというと、産後初のお泊り一人旅ライブ遠征の前に息子がインフルエンザにかかったり、でも治って無事に旅に出られたり、ついでにネットラジオの収録をしてきたりしつつ、ライブの余韻が強すぎてやっと現実に帰ってきた感じです。

で、ちょうどライブの数日後に、イベント自粛の政府通達が出るという。
そしてさらに、一斉休校ときましたよ…。
いやはや、えらいことになりました。

この情勢を鑑み、3月4日に予定していた講演会は延期としました。
絶対リベンジするんだ…!

2020年、始動(お知らせあります)
明けましておめでとうございます。2020年が始まりました。どんなお正月をお過ごしでしょうか。我が家、息子が宿題を放置しすぎて切羽詰まってお...

kauhola☆peco、お話聞きます

というわけで、小1のいる我が家も、ずっと息子がいる状態となりました。
もともと学童の申請も出しておりませんし。
ですので、3月は…。

「対面でのカウンセリング」と「アクセス・バーズ™」はお休みさせて頂きます。

しかーし。
カウンセリングは、遠隔って手があります。
とにかく会話ができればよいのです。
zoomでも、LINEでも、Facebookのメッセンジャーでも。

そんなわけで、春休みが終わるまで…4月5日まで、遠隔での笑み育カウンセリングを、初回/リピーター問わず、1回(60分) 5500円(税込)でやります!
(息子が同じ部屋におります、邪魔しに来るかもしれません。ご了承下さい。)
時間は10:00~12:00、13:00~15:00のどこかで。
日程は一度お問い合わせ下さい。

こんな状況です、いつも以上に不安なお気持ちの方が多いのではないかと思います。
私がお聞きすることで、少しでもその不安をほどけたら良いな。

一緒に息抜きしましょう

あと、我が家の近くに、「アトリエVIP」というステキな場所がございます。
こちらの開放日に、私も遊びに行こうと思っています。
よろしければご一緒しましょう。あ、体調と相談してね。
どんな場所かは、下のリンクを見て下さい。管理人の思いが綴られています。

息子と相談ですが、おそらく火曜日はいると思います。
空調設備がないので、温度対策だけしっかりして来て下さいね。

時間でお仕事をしてる方もきっと大変な状況でしょう。
頼れる伝手は頼りまくって下さいね。

情報が溢れすぎている昨今です。
見ていてつらいものからは、思い切って離れるのも一つの手です。
我が家ではワイドショーを見るのをやめました。
しっかり手を洗い、しっかり栄養のあるものを食べて、しっかり睡眠をとる。
(風邪やインフルエンザの時と同じなんですよね)
いつか落ち着いたとき、この騒動が笑い話にできますように。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(7歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:フラ、吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)