GW最後の大事件(番外編) -遅れてきた衝撃-

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

梅雨の晴れ間ー!
息子プール開きなんだもってくれ天気…!

明日もお天気よさそうです。暑そうだな…。
冷たい飲み物たくさん持っていくんで、アトリエVIPに遊びに来てね。

6/12 お茶会やるよー
こんにちは。kauhola☆peco國枝です。 …暑い。 帰ってきた息子氏の頬が真っ赤でした。 今週末運動会なんですよ。児童席にもテント張りますが、親も心配です…。 閑話休題。 今日は文字通りお知らせです。 ゆるーいお茶会、やります 大事件...

さて。

昨日、イタリアから手紙が届きました。

これがねー、意外なシンクロを起こしていたのです。

ブチ切れたのは妖精の仕業?

4月に、このようなものに申し込んでいたのです。珍しい。
「本来の姿」を描いて頂けるという企画。

で、昨日、そのお返事がイタリアから届いたのですね。
私の本体は妖精さんらしいです。しかも無邪気なやつ。

 

そしてこの無邪気が、どうもすごい方向に発揮されたようなんです。

 

この企画には、「心願成就ヒーリング」がセットでついてまして。
そこに当時の私はこう書いていたのです。

旦那さんに対しての妙な戦闘態勢を解いて、もっともっと好きになりたい

…。
待てよ、今届くってことは、このイメージいつできた?
ということで、描いてくれたカナさんに聞いてみました。

なんと、このイメージ、GWに降りてきていたそうで。

そのGWに、例の大事件は起きていました。

GW最後の大事件① ぺこりんキレる
こんにちは。kauhola☆peco國枝です。 さーて、GWも終わりました。 息子は運動会の練習で毎日ヨレヨレしています。 みなさんはどんなGWを過ごされましたか? 我が家ねぇ…。 最後の最後に、大事件起こしちゃったのです。 ぺこりん、盛大...

ここから3件連続です(笑)

これは…妖精さんの仕業ですね?
心願成就、すごい形でやってきました。

 

ほんっとうにどうにかならないかと思っていたのです。
そんなときだったから、この企画にも目が留まったのでしょう。
ちょっと神頼みと言いますか。何かの力を借りたかったというか。

そしたらこれですよ。
妖精さんたち可愛いのに、ものすごい荒っぽさで背中に飛び蹴り食らいました。
「爆発しちゃえー!そこから変わるよ!」
といった声が聞こえたわけではありませんが、でも、あの日から、確実に夫婦関係は変わりました。

…きっと理屈っぽい私への喝入れだね、これね。

ちきしょう、全ては天の采配か

…何だこのでき上がり感(笑)

神様の手の上で転がされた気分。

結果、いい方へぐぐっと舵が切れたのでいいんですけどね。
にしちゃあ、ずいぶん荒っぽい感じだったけど…そうでもしないとこいつはアカンって思われたかしら^^;

 

はー、こんなこともあるのだなぁ。

私にはやはり太陽がついてて、無邪気に遊んでいればいいのだな。

 

雲の上はいつも晴れていて、気持ちよく。
動きやすく、寝やすく、いつも幸せ。
みんなおいでよー。

まずは明日、そんな空間ができるかな?

改めて、カナさん、ありがとうございました!

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました