2月の予定と、3月までの活動について。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

…って、もう2月だ!!予定出すの遅くてすみません。

こちらをご参照ください。
PCからご覧の方は、メニューバーの「開講スケジュール」、
スマホでご覧の方は、画面上部のメニュー→「開講スケジュール」でご覧いただけます。

さて、2月3月は、すこしゆったりペースでいこうと考えております。
何故か。

…1月、なーんもできんかったからです(笑)

バーズ®のモニター最終月ということで、受けられるだけご予約を受けて、その合間に自分の学びやら味噌講座やらぶっこんだら、もう日々をこなすのに精いっぱいで…。
パステルアートのメニュー改定には相当時間がいりそうですし、新しい絵も描きたいので、3月いっぱいまでは、そちらに時間を充てさせていただきます。
確定申告もあるし、3月は春休みで息子いますしね…。

4月からは、ぐぐっとパワーアップした講座をお届けできますので、今しばらくお待ちください。

これも、教えちゃう!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました