【開催レポ】2/3手仕事マルシェ at 岡崎むらさきかん

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

昨日は、毎月恒例の、むらさきかんでの手仕事マルシェ。
たくさんの親子さんで賑わいました。


左下:見守り託児の様子 右上:ローズウィンドウ 右中:ワイヤーサンキャッチャー 右下:スクラップブッキング

私も、ありがたいことに、他のブースに体験に行けないくらい忙しくさせてもらえました。
お子様と一緒に描いてくださったり、描かれたものがブースの看板になっていたり(ちょっと見にくいけど、左側2枚)…。

お越し下さったお客様、ありがとうございました。
出店者の皆様、お疲れ様でした。

当教室のパステルアートは、イベントでの体験がいちばんお値打ちです。
それでも、毎回出店ごとにデザインを考えていますよ~。

次のイベント出店は、2月25日(土)、知立市です。
詳細はもうすぐUPします、お待ちくださいね。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました