【イベントレポ】2/25知立・ほのかな大地のご縁です

年に一度のお楽しみ、ほのかな大地のご縁です

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
今日は、よもぎ蒸しサロンほのかな大地の周年祭、「ほのかな大地のご縁です」。
主催の吉崎真呂さんに導かれ、今年も、総勢24ブースが集結。
その一人として、パステルアートで出店してきました。

出店者一同。今回は息子同伴(託児)にて参戦。

気づけばほぼ休みなし。ありがとうありがとう!

10時のスタートから間もなく、最初のお客様がみえてから、ほぼ途切れなく対応させて頂きました。
途中、連れて来ていた息子氏のハプニングや、魂が口から出そうなお話もありました(笑)
型を外した時の、ご家族全員での「おぉ〜(゜д゜)」や、出来上がった時の「よし!」という晴れやかな声とすっきりとしたお顔で、お昼抜きでもお腹いっぱいでした!

左上:ブースのディスプレイ。目線の高さ大事。
右上:親子で没頭。
左下:大人もお子様も没頭。
右下:サンプルと違わぬ出来栄え。私の立場が危うい(笑)

それでも、隙を見て、いろいろゲットしています

田原のハルイチトマト。大玉おいしすぎ。もっと買っとけば良かった…。
綾乃さんのビスコッティとスコーン(←本当はお昼のつもりだった)。
福寿園さんのしあわせショコラ(去年もロビーで食べました)。
@m−mさんのマスクと肩カバー。
そして…最後に、恋焦がれていた、ecru-grisさんの星形トレー!!やったー!

食べ物は、すぐに消滅しました(笑)

何よりもまず、自分が楽しむ!

気張ってると、お客様に、バレバレですね、本当に。
去年の今日、同じ場所でデビューしてから1年、いろいろ鍛えられたおかげで、随分リラックスして立つことができました。
はじめましての方も、おっかなくなかった…かな?(-´∀`-)

まずは自身が楽しむこと。その空気が、お客様にも会場にも伝わるのだと、今日、改めて思い知りました。
出店者がみんな楽しんでいたので、会場にはほっこりと暖かい空気に包まれていました。
この空気感で、次もまたここに出たいと思うのだよねぇ(。-∀-。)

ご来場の皆様、ありがとうございました。
出店者の皆様、お疲れ様でした。
息子氏を長時間見ててくれた託児チームもありがとうございました。おかげでイベントに専念できました。
そして長丁場を遊びながら待っててくれた息子氏もありがとう。よく頑張ったね!
主催者のマロさん、改めて、サロン6周年おめでとうございます。
また蒸してね💖(笑)


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(7歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:フラ、吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)