WordPress、始めました。

…冷やし中華じゃないっつうの(ノ∀`*)ペチ

今日は朝から、みっちりWordpressのブログ立ち上げちゃうぞ講座(←勝手に命名)。
頑張りました。
かなさんトラブル中…ちゃんと何とかなりました。

面倒なところは全て、講師の金川さんがやって下さっているので、私たちは、自分に必要なところだけいじっていればいいので、めちゃくちゃありがたいです。
これ、独学は厳しいですわ。今日参加できてよかった~。

見ての通り、かなり見栄えもよくて、あちこちいじれて、オリジナル感半端ないです。
サーバーの利用料など、お金はかかりますが、アメブロの広告外すプランとあまり変わりないと感じました。

もう少しいじって体裁を整えたら、ブログは本格的にこちらへ移行します。
アメブロは(あれはあれで面白いので)残しますが、更新はこちら一本になります。

これからも、kauhola☆pecoを、末永くよろしくお願いいたします。

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました