kauhola☆peco、夕焼けの虹を買う

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

お盆休みが始まりましたね。
今年は帰省しない(どちらも近いんですけどね)ので、ちょっと長野に行くだけで終わりそうです。
長距離移動の方、くれぐれもお気をつけて。

さて、そんな日に、とてもキュートな相棒がやってきました。
じゃじゃん。

オパールです。
写真1枚ではとても表せない表情を持っています。
こちらは、「妖しい石使い」コミチさんからお迎えしたものです。

コミチさんとは、ルルーディアにムサカ食べに行ったときに初めてお会いしたのですが。
…何かとにかく色っぽい人で(笑)
写真撮るときにメガネ外すあたりとかさ。

・ 本日は、 ルルーディアごはん☆ギリシャ料理ムサカの会でしたよ〜〜! 楽しかった♪ ・ 皆さんとたくさんおしゃべりしながら、ムサカを召し上がっていただきました♡ ・ 次回の、 「不思議な王国からの使者が集まるお茶会」↑(仮タイトル、勝手に作りました、笑、変更あり)のお話などもしましたよ〜 (o´艸`)‍♀️✨ ・ ご参加、ありがとうございました〜❤️ ・ ルルーディア家主のブログ http://ameblo.jp/paleopsyhiko/ ・ #安城市#ルルーディア#loulou dia#親子英語#レンタルスペース貸し#ワークショップ#カウンセラー#セラピスト#個人カウンセリング#カードセラピー#ルノルマン#ラブノートカード#workshop#kidsenglish#kids_english_club37#rentalroom#mentalcoaching#cardtherapy#Lenormand#lovenote cards

農家の一軒家ルルーディア家主さん(@louloudia37)がシェアした投稿 –

↑ムサカを振舞ってくれたルルーディアのなおこさんのインスタから。
とにかく気になって、ブログ読んで、その理由がわかりました。

一言で言うと、女性として生まれた人生を謳歌してはる。
元新聞社にお勤めだったそうですが(゜д゜)
すごく伸びやかで軽やかな…私の周りは女神様だらけか!(笑)

既にバレているカミングアウト(笑)をする記事を読みながら、私は…羨ましかった、んだな。
女子特有の人間関係がしんどくて仕方のない時期があって、ずっと男社会できゅうきゅう生きてきたからね。
もっとフワフワ、それこそおめでたく生きていけたらいいよなぁ…。

そこへ飛び込んできた、この写真。

. 雨後の虹、揺らめくオーロラ、星屑のきらめき、燃える夕焼け… . 瞬間瞬間現れては消える空の景色、その最高に美しい部分だけを少しずつ採取し、特殊な製法によりゼリー状に固め、永久に楽しめる形として物質化させました。 . . . なんつって。 . メキシコから届いたフリーフォームのオパールです♡ . ずっとこのタイプのオパールを探していましたが、今回想像以上に素晴らしいクオリティーのピースとのご縁があり、思い切ってまとめてこれだけお迎えしました。 . このタイプのオパール、女神巻きと最高に相性が良いと思うのです。 . はぁ、見てるだけで幸せ♡ . 最高に美しく仕上げるぞー! . . . #コミチの石 #オパール #opal

古美知 Komichiさん(@komichistone)がシェアした投稿 –

…なんじゃこりゃーーー!!
こんなきれいな石、初めて見た。
本当に夕焼けを閉じ込めたように見えたのです。
それからというもの、コミチさんのインスタに張り付き、リリースを待ち構えておりました。
お迎えするのはこの子と決めていたので、確か開始5分しないうちに決済してたと思う(笑)

コミチさんは石の声が聴こえる人なので、石からのメッセージも一緒に届けて下さいます。
私のもとに届けられたのは…。

…とんでもないカツ入れでしたーーー!
石にまで背中叩かれとるよどうしよう(笑)

でもまだブレーキがあります。わかります自分で。
だから、そこに向き合えってことなのでしょうね。
って今書いてて既に緊張してる^^;
でももう逃げないよ。

ライオンズゲート全開の日に、迎えることを決めたこの子。
さて、どんな出来事を連れてきますやら。
今はワクワクとドキドキが入り混じった気分。
これからよろしくね。
コミチさん、素敵な縁をありがとうございました。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。