kauhola☆peco、レベルアップ。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね♥

さて、今日は、久々に、パステリア書の師匠である笑筆工房さんのレッスンに行ってきました。
もう見た瞬間に、「どないして描くねん!!」という突っ込みしかできなかった絵。
一体どうなっているのか、スキルアップのために参加してきました。

疑ってごめんなさい。ちゃんと描けました!

で、描いた絵というのが…。
これ。
『aiiro』という作品です。

ようやく、ビンテージの額が日の目を見ました(笑)

もう、とんでもなく不思議な描き方でした。
正直、「そんなわけないでしょ」と思ってました…疑ってほんとすいません。
これは応用してみたい。
イベントラッシュが終わったら、早速描いてみることにします。

 

久しぶりに、ガッツリ没頭して描くことができました。
新しい技法を学ぶのは、とても楽しいものです♪
もう、手本を見るたび、「すごいすごい」ばっかり言ってました(笑)
これから描く絵が、またカッコよくなるといいな。
おぼろげながら、イメージも浮かんできています。
師匠のひろちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
そして、こんなすごい技法を生み出した、「ちーむねりけし」さん、ありがとうございます!

このあと、みんなして指真っ青、ついでに腕やら顔まで(笑)

 

どおおおぉしても描きたい、という方、ご相談ください。
(販売はNGです)

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました