息子氏の成長。

こんにちは。今日はただの母親の、kauhola☆pecoくにえだです。

先日、実家の母からいろいろもらってきた中に、トランプが入っていまして。
「できるかな?」と思いながら、息子氏と神経衰弱をやってみました。

真剣。
ちょっと助け舟を出すと、すっと理解して…晩ごはんの支度まで3セット付き合うはめに(笑)

そして翌日の今日、舐めてかかってたら、負けました!!(´口`)

ドヤ顔の舞。

息子氏4歳、4月にゃ年中。侮りがたし。
いつまでもちびっこじゃないなぁ。
いろいろ体験させたいね。

…なんてことを思う、雨の夕方。
実は明後日が学芸会なのです。楽しみすぎる。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました