久々のアクセス・バーズ®、やっぱ良い

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
7月ですね。生きてます。元気です。

先日久々にアクセス・バーズ®のお客様。
こんなご時世なので、万全の対策でお迎えしました。
大好きなインドの型染のカバーにうきうき。
そしてレアキャラ「60分喋らないkauhola☆peco」降臨。笑。

ここ最近、ゆっくりでもいろいろなインプットをしていたせいか、
終わるころにはクライアント様がとてもキラキラして見えるという…。
人間って愛おしいなぁって、ごく自然に感じていました。
今までにない感覚。

人間、なんでこんな病気もケガもするすぐ肩も凝るこんな儘ならない肉体を持ってるんだろうね?って思うこともあるんですけど。
肉体は枷ではなく、持ち得なければできない経験を満喫するためのもので、
不要な思い込みや感情をそぎ落とせば、身体のポテンシャルも上がりそうだなと感じています。
施術する方は(私の場合は)、お客様のエネルギーの振る舞いを感じるのがとても楽しいです。

なかなか、凄まじい体感!みたいなものが出てきにくいアクセス・バーズ®ですが、とりあえず、その日は良く眠れると評判です。眠っている間にスッキリそぎ落としたのを定着させるんでしょうか…。
私のように1回ですごい体感があるのはレアケースなんでしょうか?(笑)
そのときの体験は↓から

もし興味が湧いたら、ぜひいらして下さいね。
…ってもうすぐ夏休みじゃん!!

明日は夏休みを迎撃するお母さんへのエール書こうかな。
夏休みのお知らせもせねばだな。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました