2020年、始動(お知らせあります)

明けましておめでとうございます。
2020年が始まりました。
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
我が家、息子が宿題を放置しすぎて切羽詰まっております(笑)

今年の方針としては、「恐れず軽やかに」いこうと思っております。
去年の最後に、恐れが拗れて面倒くさいと繋がってしまい、どうにも身動きが取れなくなってしまって困り果てたので、これからは、ある意味少々鈍感になって、動こうとする自分を止めないでいようと思います。

きっとたくさん動きます。
もっとたくさん伝えていきます。
みんなと楽しいこともたくさんしていきたいです。
乗っかって頂けたら飛び跳ねて喜びます。

こんな私ですが、本年もどうぞよしなに。

…よし、言った。(背水の陣)

ってわけで、さっそく招致イベントのお知らせです

以前豊明の講演会で聞いて惚れ込み、主催を決めたイベント、いよいよ申し込み開始ですよーーー!
豊田では次にいつできるかわかりません。絶対損はさせません。

【最新情報】場所が確定しました。
豊田市駅前 t-face B館7階 ナナの部屋 です!(今日押さえました!!)

【日時】2020年3月4日(水) 10:30~12:30
(13:00~ 人数限定ランチ会あります)
【料金】4800円
その他詳細、お申し込みはこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/aichi304/

FBにもイベントページがあります。
シェアして頂けると泣いて喜びます。何卒ーー!
https://www.facebook.com/events/802495936868477/


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました