【イベント出店】5月17日豊田市猿投・みみにっくびーマルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
母の日ですね。なぜか朝起きたら紫陽花が置いてあって浮かれてます。

さて、ようやくデザイン出して、イベント出店のお知らせです。遅いとか言わないで^^;

第4回みみにっくびーマルシェ、出ますよー。

【日時】5月17日(水)10:30〜14:00
【場所】猿投棒の手ふれあい広場 学習室(今までと開催場所が異なります)

【出店内容】パステルアート体験

1枚500円です。
少し気が早いですが、梅雨も楽しくかわいく乗り切ろう、ということで。
3歳くらいのお子様でしたら、一緒に描いていただけますよ。

他にも、魅力的な出店たくさんです

アロマワックスバー、
リボンアクセサリー、
似顔絵&塗り絵、
消しゴムはんこ、
ロザフィ、
カラーセラピー、
おからや野菜を使ったスイーツの販売、
などなど、素敵な作家さんがモリモリ集まります。
今回は屋外で写真撮影もあるとか!?晴れたらいいな。

皆様にお会いできること、楽しみにしております❤


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました