改めて、アクセス・バーズ®について。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

昨日のミラクル味噌講座で、
”アクセス・バーズ®って、アレ、何するの?”
というお声を頂いたのですが、本当にざっくりとしか説明ができず…。
改めて、どんなものか、記しておこうと思いました。

寝てるだけで、脳内断捨離。

↑ほんとうにざっくりと言うと、こうなります。

施術は、ベッドに寝て行います。
私は、クライアント様の、頭(序盤で足の裏や手のひらも)にあるポイントに触れて、クライアント様のエネルギーを流して、不要な思い込みや、いらない感情をクリーニングしていきます。
される人は、60分、寝てるだけ。
私は、60分、ほぼ黙って施術します。

ここで、私をよく知る人からは、こう聞かれます。
”弓ちゃんが60分喋らないでいるって…できるの??”
…ちゃんとやりますのでご安心ください。確かにレアですけど(笑)

人生、変わる、かも。

効果云々については、こちらを参照ください。
創始者のギャリー・ダグラス氏は、こうも言っています。

最悪で、質のいいマッサージを受けた後のような、深いリラックス感が得られます。
最高で、人生が変わります。

私は、最高に近い効果が出たひとりではないか、と、今になって思います。
(もちろん、効果には個人差があります)

私が受けた時の感想

まず、ベッドから起きて…まっすぐ立てませんでした。
しばらく…家に帰るまでフラフラよたよたしていましたが、その後、ものすごくしっかり立てるようになりました。「地に足がつく」って、こういうことだな、と思うくらい。

それからというもの、ものの考え方が、シンプルになりました。
まさに、いらないもの、余計なものを取り払われた感じです。
例えば、ちょっとお値段の張るセミナーがあって、でも興味はめちゃくちゃあって…というとき。
以前なら、「でも高いしなー、私なんぞが行くセミナーじゃないかなー」といった言い訳小僧になっていたのが、
「…行こう!!」
になったのです。
物事の見極めも、頭じゃなく、心がスパーンと決める感じで。
本当に、思考が軽やかになりました。
正直、それまでは、本当にささいなことでウジウジクヨクヨしてたのですよ^^;

個人的に、こんな方にオススメ

・言い訳しがちな方
・過去のしんどい記憶にとらわれがちな方
・人の目が気になって仕方ない方
・人のために、つい、自分そっちのけで頑張る方

…はい、過去の私です。
これが悪いってわけではないのですが、しんどいのは確かなので。
もっと楽になれるかも知れないなら、ご紹介したいな、と思う次第です。

ピンと来られましたら、お気軽にお問い合わせください。

時間、料金などはこちら
スケジュールはこちら
お問い合わせはこちら

あなたが、もっと軽やかに、もっと楽に生きられますように。

※医療行為ではありません。全ての方に、上記の効果が出る保証はございません。
体感には個人差があります。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(7歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:フラ、吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)