【間もなく締め切り】ミラクル味噌講座 in 東浦

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね💖(最近更新しました)

冷え切ってますね、日本…。
そんな時期は、味噌の仕込みのハイシーズンでもあります。
というわけで、全然構えずにラクラク仕込めちゃう、ミラクル味噌講座のご案内です。
先月に続き、東浦のわくワークshopに呼んで頂けました。

うまみたっぷりのおいしいお味噌が、自分で作れたら…きっと、毎日のお味噌汁が楽しみになりますよ。

ミラクル味噌講座 in わくワークshop

【日時】1月24日(水) 10:00~11:30
【場所】わくワークshop(JR武豊線 尾張森岡駅付近)
  FBページはこちら

【料金】
 初回の方:3500円
 リピーター様:2500円
(施設利用料込み)
1.4kgの味噌を仕込んでお持ち帰り頂けます。

【詳細・お申込み】
Facebookイベントページにてご確認ください。
FBをご利用の方は、イベントページからお申し込み下さい。
ご利用でない方は、こちらから(申し込みフォームが開きます)

【申し込み締め切り・キャンセル料について】
準備の都合上、1月17日(水)が締め切りです。
以降のキャンセルは、キャンセル料として材料費(1500円)を頂戴します。
但し、代わりの参加者がいる場合は、キャンセル料は発生しません。
(材料が余らなければOK)

前回は、こんな感じでした。
仕込みはあっという間に終わりましたよ。ちびっこがいてもラクラクです。

今回仕込むと、4月下旬の完成になります。
それまでのフォローもつくので安心ですよ。
皆様のご参加をお待ちしております!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。